初めてはキャンペーンがお得でした

毎年この時期になると足や脇の無駄毛が気になってきますよね。何回も剃ると肌は荒れてしまうし、抜くと埋没毛になりがちです。
それに、こういうことは人に相談しにくいので、悩みを抱えてしまう人も多いと思います。私もその内の一人でした。
今年の夏は友人と海水浴へ行く予定なので、無駄毛のことを気にせず夏を楽しみたい!!と思い、この前初めて脇脱毛に行きました。

 

やっぱり初めてのことはドキドキしますね。脇脱毛をする前には、健康状態や脇の悩みなどについてのカウンセリングを受けました。
初回はカウンセリングだけで終了です。担当の方が丁寧に説明してくれて、親身に相談にも乗ってくれたので、
脱毛が初めての私でも緊張せずリラックスできました。
初回限定のキャンペーンを利用できたのもラッキーでした。

 

 

そして数日後、ついに脇脱毛をしてきました♪今回やったレーザー脱毛は時折チクッという痛みがありましたが、
その他、特に気になることはありませんでした。もう終わり?というほど作業が早く、あっという間に終わってしまいました。

 

脇を見ると、綺麗に毛がありません♪生えてきても根が浅いため、ポロっと取れてしまいます。
これからも定期的に脱毛に行って、思いっきり夏を楽しみたいと思います♪